人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こども日記



いらっしゃい!

きょうは、父ちゃん休みなんでお迎えにいきました。
と、きょうはみちるんちに遊びにいくという話ができていたようで、うちの小さな車は5人のこども達でぎゅうぎゅうでした。

2ヶ月が過ぎ、おしゃべりもほとんどできない引っ込み思案なみちるですが、友達はみんな仲良くしてくれます。
うるも大喜びです。(うるは大人気なんで、みんなに抱きつかれるんですがそれが嫌みたいで、逃げ回っています)
1時間半ほどの時間ですが、狭い我が家の中で、楽しく遊びました。

いろいろと楽しいことがいっぱいで、1にち遊びきると疲れてぐっすり寝ます。
もうこれ以上遊べないってとこまで遊びきる事の大切さを感じます。
by khanato | 2005-11-26 00:11 | こどものこと
<< 熱 深夜に >>


我が家の記録

by khanato
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31